オンラインショップ

商品詳細

クリックで画像を表示
CDジャケット
価格:2,000円
注文数:
ミニアルバム「Hikari」 
小田 ちはる
2009年11月6日発売
今回の収録曲は過去3リリースのメインタイトル曲が3曲収録。
ベスト盤的ミニアルバムと言っても良い。
「子供のころ~時は流れて~」はアコースティックヴァージョンからバンドサウンドヴァーションへとアレンジが変わり、生バンドの演奏も聴きどころの1つ。
「うちへ帰ろう」も、リズムアレンジを変え、両曲共に、2009年の小田ちはるの歌声を再収録。
また、小田ちはるが音楽をはじめるきっかけとなった沖縄民謡「芭蕉布」を収録。これは、何も足していない、シンプルがゆえに小田ちはるの澄み切った歌声を最大に生かしたアレンジになっていると言えよう。
芭蕉布のほかに新しく収録した楽曲が2曲。このうち、「生きること」は心に深く響くその歌詞に、ライブでは大きな感動を呼んでいる。
この楽曲は「うつ病対策」のネット放送でも使用され、幅広い世代から支持を得ている。
「月の魔法」も、今までにない遊び心あふれた小田ちはるの世界が楽しめる作品だ。
何といっても一番に伝えたいのは、全ての曲の「詞」をより多くの人たちに届けたい作品ばかりだ。
小田ちはるにとってのふるさと宮崎、、でも聴く人はきっと、誰もが自分のふるさと、大切な人たちを思い出すだろう。


Powered By FC2レンタルカート. Copyright ©トゥルーサウンド オンラインショップ All Rights Reserved

 
上に戻る
Copyright (c) 2009 TRUESOUND CORP.  All Rights Reserved.