オンラインショップ

商品詳細

クリックで画像を表示
価格:2,000円
注文数:
ミニアルバム「Energy(エナジー)」 
Chiharu
アルバム名の「エナジー」に示されるとおり、収録曲全てがエネルギーに溢れる曲です。
強く、優しく、聴く人の心にスッとではなく、ググッと入る、そんな力強さのある曲たち。
1曲めの「しあわせ定義」は、Chiharuと木山ツヤ子氏の共同作詞。木山氏の詩集を見て、Chiharuが面白い!と曲にさせていただくことを提案した、今までにない曲の作りです。
また2曲目の「花物語」は2017年6月に宮崎県にある故郷、延岡観光特命大使の任命を受け、その記念として作詞作曲した楽曲。延岡のイベント花物語をモチーフに、出会いの聖地、また神々の里と呼ばれる延岡をアピール。3曲目の「情熱をこの胸に」はフィギアスケーターの村主章枝さんが2006年トリノオリンピック、足の怪我をしててもどんなことがあっても出場した情熱に心打たれて書いた曲でした。4曲目の「万華鏡」。この曲は15歳で実家を離れてしまった私の、故郷への想いを少し切ない視点から書いたアルバムならではの面白さ、遊び心ある曲。楽曲アレンジにも注目してほしい1曲です。5曲目、6曲目は聴けば誰もがわかる、我が子への愛溢れる曲となっています。


Powered By FC2レンタルカート. Copyright ©トゥルーサウンド オンラインショップ All Rights Reserved

 
上に戻る
Copyright (c) 2009 TRUESOUND CORP.  All Rights Reserved.